六本木プラセンタ,プラセンタ,プラセンタ療法,アンチエイジ,メルスモンプレミアム,更年期障害

プラセンタによる治療

プラセンタとは

プラセンタとは、胎盤を意味します。胎盤の成分は、必須アミノ酸を含む10数種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、たんぱく質等150種類以上と言われ、細胞の若返りに必要な成長因子が含まれているのが大きな特徴です。当院では質にこだわりネットなどでは入手できない医療機関でのみ扱われる高品質のメルスモンプレミアムカプセルを治療に使用します。

飲むプラセンタ

多忙で頻繁に通院できない方、注射が苦手な方に適しています。メルスモンプレミアムカプセルの効果は注射とほぼ変わりありません。献血制限もありません。普段通りの生活をしながら効果を得る多忙な方のために当院では飲むプラセンタを採用しています。

※変異型クロイツフェルトヤコブ病(vCJD)について献血の際に血液から検査する方法が実用化されていないため厚生労働省では平成18年8月24日に発表した文章で、日本赤十字社はプラセンタの注射剤を使用した人の献血を制限するとしました。

治療例

更年期障害生理痛・生理不順・冷え症、肌荒れ・しみ・乾燥肌・脱毛症・アトピー性皮膚炎

肝炎・頭痛・貧血・食欲不振、自律神経失調症・うつ病・不眠症など当科の領域と緊密に関わる症状、皮膚症状に効果があります。

皮膚症状では『肌がスベスベ、プルプルになった』『肌に透明感がでて白くなった』といったご意見が多く美容的効果が大きく期待でき、注目を集めています。

このため主に更年期障害、自律神経失調症状、肝障害、美肌効果、疲労回復を目的に使用されています。

更年期障害へのプラセンタ治療

更年期障害におけるプラセンタ療法の効果を円グラフにしたのでご覧ください。

グラフ1グラフ2

1箱(350㎎×120カプセル)30日分 14000円

賞味期限 約2年(箱裏に記載)
厚生労働省の外郭団体

公益財団法人 日本健康・栄養食品協会(JHFA)』が定めた厳格な規格基準えをクリアしたものです。JHFA認定を取得していますので、安心してご利用頂けます。

ホームページ作り方